SSブログ

肺がんと喫煙習慣 [具体的な健康法など]

俳優の勝野洋さんとタレントのキャシー中島さんのご長女さんが肺がんでお亡くなりになられたそうで。なんでも喫煙の習慣もないのに肺がんとはなんともお気の毒です。たばこが肺がんの最大の原因のようなことをどこかで見たことがあるのですが、喫煙習慣がなくとも肺がんになってしまうことはあるのですね。

ところで肺がん 初期症状っていったいどんなものか気になります。というのは最近まで咳がしつこくでるからなんですね。ちょっと調べてみるだけでも咳がしつこいのって肺がんの初期の症状としてはよくあるものみたいなんです。

とぼやいていないで、さっさと病院にがん検診に行った方が良さそうですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。